クリニックBLOG

What's New

はじめに 今月、うえくさ歯科から2つのうれしいお知らせがあります。 ひとつ目は、院長が国認定の「歯科保存専門医」に正式合格・登録されたこと。 ふたつ目は、切らない・痛みの少ない最新歯周病治療「ブルーラジカル」を導入したこ 詳しく見る

・歯医者に行くのが怖い・治療中の痛みが不安・歯ぐきの腫れや出血が気になっているけれど、痛いのが怖くて歯医者に行けない・何度治療しても歯周病が再発してしまう・できれば歯を抜かずに、自分の歯を残したい その気持ち、よくわかり 詳しく見る

ふと気づいた、こんな変化はありませんか? ・歯を磨くと、うがいの水がうっすらピンク色になる・マスクの内側にこもるニオイが、前より気になるようになった・朝、目が覚めると口の中が粘ついて気持ち悪い・歯ぐきがブヨブヨして、なん 詳しく見る

こんな症状、ありませんか? セルフチェックしてみてください。 ・歯磨きで血が出る ・口臭が気になる(マスクの中が特に) ・歯ぐきが腫れる/むずがゆい ・朝、口の中がネバつく 1つでも当てはまるなら、歯周病が関係している可 詳しく見る

診療時間

8:30~18:00

休診日: 日 月 祝
● 祝日がある場合月曜振替え有り

診療カレンダー

● カレンダーの は休診日です。

診療にお越しの患者様へ

東京都大田区山王2-17-3 m'sSANNO 1F

JR京浜東北線「大森駅北口」より駅徒歩5分。駅北口の出口から山王・大森貝塚方面(左)へ。階段を上り右へ。一つ目の山王口交差点を左折し、ジャーマン通りを直進します。山王交番を50mほど進んだところの左側の建物です。

TEL 03-6303-7452

初診の方のご予約はお電話ください

初診の方はこちらを必ずお読みください

診療時間
8:30-18:00 × ×