クリニックBLOG

What's New

「歯医者へ診察に行くのに、予約をしておりますでしょうか?」
うえくさ歯科医院では診察予約に、ネット・電話が可能です。

ネット予約では24時間予約を受け付けておりますので、空き状況を確認し、診療メニューを選択、アンケート・問診を入力頂きます。
予約ページはこちらから

 

【健診・クリーニングをご希望の方】と【治療をご希望の方】で予約が出来ます。

予約サマリ

①診察を選択し、『次へ』をクリック

1-1-診察メニュー

以下から、あなたが診療したい内容を選択します。

 

・健診・クリーニング(当院が初めて・久しぶりの方)

・クリーニング中(続きの方) 担当DH山口

・クリーニング中(続きの方) 担当DH益山

 

②アンケート・問診

1-2-診察メニュー

ご要望や気になることをご記入する項目となります。
歯の痛みの箇所や治療前に相談しておきたいことを入力しておくと、診療がスムーズに進みます。

 

 

③予約の候補日を選択

1-3-診察メニュー

1-4-診察メニュー

空き状況は『〇:予約可能』『×:予約不可』で確認できます。
予約可能な日程を選択します。

 

④ログインIDとパスワードを入力

1-5-診察メニュー

 

ログインIDとパスワードの認証情報を入力します。
もしも初めての場合は当院のご利用がはじめての方はこちらをクリックします。

 

 

⑤患者様情報の登録

1-6-初めての方

1-7-初めての方

 

必要情報を入力後、『確認する』をクリックします。

・ログインID (ご自身で決めて入力してください)

・パスワード

・姓(カタカナ)

・名(カタカナ)

・姓(漢字)

・名(漢字)

・メールアドレス

・電話番号

・生年月日

・性別

・当院を知ったきっかけ

・サービスのご利用に際して
ご利用の前に必ず利用規約とプライバシーポリシーをご確認ください。

 

予約を確認したい・キャンセルしたい場合はマイページから操作可能

マイページ

マイページ

ログインIDとパスワードを入力し、「予約確認へ」をクリックします。

 

空き状況確認

空き状況

急ぎの方は診療時間内、電話を受け付けております。

急ぎの方は、お電話でも受付しております。

 

・TEL   :03-6303-7452

・初診専用 :050-7586-2830

 

診察受付時間は以下となります。

10:30~14:00
15:00~19:30

水 ・木・ 金
8:30~11:30
13:00~18:00


9:00~12:00
13:30~18:30

休診日:日、月、祝
※ 祝日がある場合月曜振り替えあります。

 

■注意点

 

・自費での治療を受診の場合は、お電話での予約をお願いします。

・定期健診でのネット予約では、担当衛生士が変わる可能性があります。そのため、定期検診の場合は、次回予約を当院でしてください。

・ネットでの空き状況確認で、既に埋まっているが、都合が合わないという場合は一度、診察受付時間内にお電話を頂けると、空きがある可能性があります。

診療時間

8:30~18:00

休診日: 日 月 祝
● 祝日がある場合月曜振替え有り

診療カレンダー

● カレンダーの は休診日です。

診療にお越しの患者様へ

東京都大田区山王2-17-3 m'sSANNO 1F

JR京浜東北線「大森駅北口」より駅徒歩5分。駅北口の出口から山王・大森貝塚方面(左)へ。階段を上り右へ。一つ目の山王口交差点を左折し、ジャーマン通りを直進します。山王交番を50mほど進んだところの左側の建物です。

TEL 03-6303-7452
現在治療予約数が多く、WEBからの初診診療予約は中止させていただいてます。
ご希望の場合は電話のみ受け付けております。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。