クリニックBLOG

What's New

皆さま、こんにちは。
この度、8月6日(木)にJR大森駅北口から徒歩5分のところ(大田区山王2丁目)に歯科医院を開業致します、歯学博士の植草智史と申します。

お子様からご高齢者の方々まで、幅広い年代の皆さまに安心で良質な歯科医療をお届けしたいと考えて、この地に歯科医院を開業させて頂きました。

私は、日本大学歯学部を卒業後、日本大学大学院 歯学研究科 博士課程を経て、都内歯科医院・神奈川県の歯科医院での勤務時代に患者様とふれ合いを通じて、多くの事を学ばせて頂きました。
本年春には日本歯科保存学会専門医も取得し、取得した知識や技術を持って、地域の皆さまの健康に役立ちたいと考えております。

私が学んだ保存治療とは、歯を抜くことなく、いつまでも自分の歯で噛めるように治療を行い、大切な歯を口の中に維持・保存し機能させていくことを目的とした治療です。

その治療を的確に実施するための設備投資として、マイクロスコープ(治療用顕微鏡)や歯科用CTも導入し、治療方針や治療の経過など、患者様の現在や未来の状態を解りやすくお伝えする仕組みも取り入れました。

うえくさ歯科診療

さらに、感染対策等安心してご通院して頂ける対策も施しております。治療に使用する器具類は、お一人お一人毎に交換し、その都度消毒・滅菌処理を施します。また、お使い頂く紙コップやスタッフのグローブなどはその都度廃棄して、医院内感染が起こらないよう万全な体制で、患者様をお迎え致します。

本日、7月31日から8月1日までの3日間(11:00〜16:00)“内覧会”を実施しております。
「新しい医院には入りづらい」「治療を受ける前に歯科医師と話してみたい」など、地域の皆さまのご不安やご心配を取り除き、我々の新しい歯科医院を知って頂く機会を設けましたので、是非、「うえくさ歯科」をご覧下さい。

皆さまのご来院お待ちしております。

うえくさ歯科 院長 歯学博士 植草 智史
Prev Post
前の記事

診療時間

10:30~14:00
15:00~19:30

8:30~11:30
13:00~18:00

9:00~12:00
13:30~18:30

休診日: 日 月 祝
● 祝日がある場合月曜振替え有り

● カレンダーの は休診日です。

診療にお越しの患者様へ

東京都大田区山王2-17-3 m'sSANNO 1F

JR京浜東北線「大森駅北口」より駅徒歩5分。駅北口の出口から山王・大森貝塚方面(左)へ。階段を上り右へ。一つ目の山王口交差点を左折し、ジャーマン通りを直進します。山王交番を50mほど進んだところの左側の建物です。

TEL 03-6303-7452
  初診専用 050-7586-2830

Designed by TMCreation